2013年02月20日

チャンルーとは

チャンルーは、ジュエリーのデザイナー、アクセサリー、着用する準備ができています。もともとベトナムから、彼女は1972年にボストンに移住し、ボストン大学で経営学の学士号を取得しています。1975年には、彼女がデザイン&マーチャンダイジングのファッション研究所でファッションデザインの学位を受けることにより、ファッションデザイナーになるという彼女の夢を追求するためにロサンゼルスに移動。その後まもなく、彼女は女性のためにヨーロッパのデザイナーの服やアクセサリーを運ぶ、ローリングヒルズ・エステートに位置して彼女自身のブティックをオープンしました。1996年に、彼女はチャンLUU社の始まりを告げる彼女自身のアクセサリーの設計を開始しました

チャンルーのトレードマークは、ウェアラブル、ユニークな行を作成するために、現代的なアイデアを有機的な形を組み合わせることで、彼女の芸術的なスキルであり、ハンドメイド。ハンドカット半貴石の配列に来る彼女の美しいラップブレスレットのために知られ、スターリングシルバー、ゴールドヴァーメイル、およびカスタム染め皮革、チャンは、今日のファッションのトレンドリーダーであり続けています。彼女の作品は、トップファッション雑誌で紹介されているとハリウッドで最もホットなセレブを飾っています。

あなたのスタイル/モダンボヘミアン、または単純かつ古典であるかどうか、チャンルーのジュエリーは、独自のファッションスタイルをキャンバスにあなたに最適なツールを提供します。








posted by チャンルー at 20:26| チャンルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。